新型コロナウイルス感染対策-6月15日から1打席追加

平素より当施設をご利用いいただき、また新型コロナ感染の予防にご協力いただき誠にありがとうございます。
 

皆様のご理解とご協力のもと、2打席+個室で営業してまいりましたが、6月15日から1打席増やせることとなりました。
個室も引き続き無料練習解放いたしますので、合わせて4打席がご利用可能となります。
すべて予約制となっております。
当日でも予約は可能です。ご利用が思い立ちましたら、お電話でご連絡ください。
いずれも満席の際はご容赦ください

 

当施設におきましては、会員の皆様に安心してご利用いただけるよう、安全面・衛生面の徹底を図っております。
新型コロナウィルス感染拡大防止の観点から、引き続き以下の対応を行ってまいります。

 

 
<2020年4月5日追記 4項目>

・更衣室のご使用をしばらくの間ご遠慮ください

・フロントなどでの楽しいおしゃべりをお控えください

・6月12日削除(4月6日(月)より打席数を2打席に縮小させていただきます)

・今後営業時間短縮の可能性がございます。

以上、ご迷惑をおかけしますが、ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

 

<2020年4月4日掲載>
 
◆ 施設の対応

・アルコール消毒液の設置

・施設除菌清掃の強化

・施設内の定期的な換気
 

◆ スタッフの対応

・出勤前の検温を実施し、37.5度以上の発熱及び体調の異常等がみられる場合には出勤を禁じます。

・手洗い、うがい等感染予防に努めます。

・勤務中マスクを着用させていただきます。

・レッスン中は普段よりレッスンに支障のない範囲で距離をとらせていただきます。
 

◆ 会員の皆様へ

体調管理を行い、以下の症状がある方は大事をとっていただき、ご利用をお控えください。

(下記の症状が確認された場合はお声かけさせていただき、ご利用をお断りさせていただく場合がございます)

・風邪の症状や37.5度以上の熱がある場合

・強いだるさや息苦しさがある方

・咳、痰などがあり体調がすぐれないように見受けられた場合


 

▼シェアをお願い致します!▼

現在の記事: 新型コロナウイルス感染対策-6月15日から1打席追加

体験予約のお申込み・お問い合わせはこちら

お電話でのお問い合わせ

03-5787-6936

フォームからのお問い合わせ

お問い合わせフォーム »
⇑ PAGE TOP