6月29日は Azas Golf オーダーメイドシューズ受注会です


 
個性を演出してくれるアイテムとして、
自分の好きな自分が履きたいと思うシューズを作ってみてはいかがですか。
まして採寸オーダーともなれば、足に合った「自分の為の1足。」の靴となります。
AZASのオーダーシューズは履き手を優越感に浸らせてくれるそんなシューズです。
 
来る6月29日(土)に、ブレインゴルフサロンでこのシューズのオーダーメイド受注会を行います。
是非ご来場ください。詳細は店舗でお問合せください。
 
 

~ご注文から納品までの流れ~ (Azas Golf ウェブサイトから引用)

Step1 フィッティング

フィッターがお一人様ごとの靴や足に関する悩みやご要望を伺い、その後、足型をとり細かく測定し
フィッティングによりあなたの最適なサイズを見つけます。
この時が一番重要ですので、希望や感覚(きつい・ゆるい等)を詳しくお知らせください。

 
 

Step2 デザインを選ぶ

①男性・女性とも8種類のデザインのなかからお選び頂けます
②アウトソールを選ぶ
ソフトスパイクorスパイクレス(白・黒)
 
③紐かダイヤルワイヤー式かを選ぶ
※ダイヤルワイヤー式の場合はデザインがAかBタイプのみとなります
※ダイヤルワイヤー式は追加料金3000円+税


 

Step3 パーツごとに生地(革)を選ぶ

パーツごとに100種類以上の革や豊富な生地の中からお選びください。

 
 

Step4 インソールの製作

弊社オリジナルの熱成型インソールにより、お客様の足裏そのままの形を再現します。
このインソールによりシューズのフィット感が増し、疲労軽減やバランス力向上の効果が得られます。
※約5~10分程度で製作が可能です
※インソールに関しては、シューズ納品時に製作させて頂く場合もあります

 
 

Step5 納品

現代の日本人の足型に合った木型を使い、熟練の職人が一足ずつ丹精込めて丁寧に製作します。
全て一足ずつ製作しますので少々お時間を頂戴します。ご注文から完成まで、約45〜60日です。
※仕様や時期によりましては納期が延びる場合がありますのでご了承ください

▼シェアをお願い致します!▼

現在の記事: 6月29日は Azas Golf オーダーメイドシューズ受注会です

体験予約のお申込み・お問い合わせはこちら

お電話でのお問い合わせ

03-5787-6936

フォームからのお問い合わせ

お問い合わせフォーム »
⇑ PAGE TOP